2006年01月18日

BARNES & NOBEL

Top S***本 ;>BARNES & NOBEL

BARNES & NOBEL

BARNES & NOBELbarnes1.jpg

広く、静かな店内にはSTARBUCKSもあり、ゆっくりソファーでくつろぎながら、本をチェックすることができます。

BARNES & NOBELbarnes5.jpg BARNES & NOBELbarnes3.jpg

静かな店内には椅子やソファーがおいてあり、ゆっくりと本をチェック(立ち読み?)することができます。

BARNES & NOBELbarnes4.jpg

児童書のコーナーには子供が遊べるスペースもあります。

BARNES & NOBELbarnes2.jpg

店内にはスターバックスがあり、コーヒーを飲みながらゆっくりと本を選ぶなんてことも。
スターバックスと書店とのこうしたコラボレーションはBARNES & NOBELがスタートしたんだとか。

年会費$25のメンバーカードを作ると10%オフになります。


お近くのお店は、

BARNES & NOBELのWEBでチェック!

posted by かんさん at 08:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | S***本
Top S***本 ;>BARNES & NOBEL

この記事へのコメント
こんにちは!
私もよくBARNES & NOBELは暇つぶしに行きます!3時間は平気でいられます^^v(もっとかも!)
英語力はないから、お料理の本をひたすら見ています!勿論、ソファーに座ってね!
ほんと、家にいるかのようにリラックスして座り読みです!
ありがたい、本屋さんだわぁ〜^^ゞ
Posted by Honey at 2006年01月18日 09:56
そうですよね〜。わたしもお料理の本、絵本、写真集ってところですかねえ。CDコーナーで視聴三昧ってのもあるかな。日本みたいにビニール袋かけちゃってるほんとかないから、読みたい放題です。
Posted by かんさん at 2006年01月20日 02:14
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11856374
×

