2006年02月09日

Vien Dong International Supermarket

Top S***アジア系のマーケット ;>Vien Dong International Supermarket

Vien Dong Internatilan Supermarket

viendong1.jpg

Garden Grove市内にあるベトナム系のスーパーです。
と〜ってもひろい売り場は、見たことのない食材満載。
ゆっくり見て歩くだけでもおもしろい場所です。


とにかく広い売り場。
野菜売り場だけでも相当な広さです。

viendong2.jpg viendong3.jpg

もちろん値段もとっても安い。
こちらは、ネギ6束99セントなり。
日本の野菜も売っています。
みたことのない野菜も売っています。

viendong6.jpg

お肉コーナーも充実。
豚バラ塊も売っています。

viendong9.jpg viendong10.jpg

お魚も新鮮。この日も生イカを売っていました。
蟹専用のタンクもあります。

viendong4.jpg viendong5.jpg

みたことのないようなお惣菜がたくさん売られています。

viendong7.jpg viendong8.jpg

なによりも、ベトナム料理、タイ料理、フィリピン料理、、、
いろんなアジア系の調味料や食材が豊富です。
中国系や韓国系のスーパーでも見たことがないようなものもたくさんありました。

わたしは、スイートチリソースと、
トムヤムクンスープベースなどを購入しました。
卓上コンロも購入、たったの$9.99。
ほんとに安いです。

うろうろ見て歩くだけでもたのしい場所です。


住所:13861 Brookhurst St.
Garden Grove, CA. 92643
電話:(714)530-2762
posted by かんさん at 05:31 | Comment(4) | TrackBack(12) | S***アジア系のマーケット
Top S***アジア系のマーケット ;>Vien Dong International Supermarket

この記事へのコメント
かんさん はじめまして。
私は今年2月に南CA Ventura countyに
移住してきました。 マルカイには
月一度買出しに行きますが、気分転換?に
ブログに出ているベトナムスーパー等
行ってみたいのですが、最寄りのフリーウェイ出口等アクセスを教えていただけたら
嬉しいです!! 
Posted by Titi at 2006年07月02日 12:48
は特にタイのイスラ ブエノスアイレス パタ 月以降 この判断により グラバカ どんぐり 社会 また バーバラ
Posted by 螳壽焚 at 2007年08月29日 03:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13010267

ベトナム料理
Excerpt: ベトナム料理ベトナム料理( - りょうり)は主にベトナム地方で食される料理である。...
Weblog: アジア・亜細亜・Asia
Tracked: 2006-02-11 08:30

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 18:49

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 21:22

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:03

うはwww
Excerpt: iJoGHMbH副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/iJoGHMb..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:32

テラびしょびしょw
Excerpt: tWSFxRJn最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/tWSFxRJn.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:01

助かった。。
Excerpt: P0j7dS1m ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/P0j7dS1m/P0j7dS..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:12

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 00:28

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:33

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:41

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:01

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:03
×

