2006年04月09日

EL POLLO LOCO


EL POLLO LOCO

elpolloloco3.jpg

EL POLLO LOCOはスペイン語でクレイジーチキンの意味。
メキシコでスタートしたファーストフードのチキンのお店。
おいしいチキンが食べたかったらココ。

南カリフォルニアのチェーン店です。
チキンと言えばKFCですけど、
南カリフォルニアではこちらの方がポピュラーかも?

チキンはフライではなくじっくりとローストしてあります。
そのため、油も落ちてヘルシー。
皮はぱりぱり、でも中はジューシー。

elpolloloco1.jpg elpolloloco2.jpg

ブリトーやサラダなどのメニューもありますが、
やっぱり定番はチキン!

こちらは、Chicken Meal 4ピース。
チキン4ピースと、フラワートルティア、
それに、サイドディッシュが2種類選べます。
写っているのは、ビーンズとメキシカンライス。

このボリュームでたったの$5.99。
リフィルフリーのドリンク$1.39をつけても
税込み$7.95
ふたりでわけてもちょうどいいかも。

EL POLLO LOCOはよくクーポンを発行しています。
お値段も手頃だし、おいしいし。
テイクアウトして夕食代わりなんてのもよくやっちゃいます。

お近くのお店は、

EL POLLO LOCO の WEBでチェック!
posted by かんさん at 04:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | R***ファーストフード

この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16331988
×

