2006年04月09日

Olive Garden

Top R***イタリアン ;>Olive Garden

Olive Garden

olivegarden1.jpg

イタリアンのチェーン店です。
チェーン店だけど、サービスもよく、落ち着いて食事を楽しめるお店です。

お手軽な値段でお腹いっぱいになります。
接客も丁寧だし、店内も明るくて清潔。
テーブル同士が離れていてプライベートも確保されています。

olovegarden2.jpg olivegarden3.jpg

左はShrimp Scampi Alfredo、$14.75。
右はChicken Alfredo$10.25。
フィットチーネにリッチなアルフレドソースがかかっています。おいしい〜。

メインディッシュには、焼き立てのガーリックブレッドと、
スープかサラダのいずれかがついてきます。

olivegarden4.jpg olivegarden5.jpg

ガーリックブレッドもスープ、サラダもおかわり自由。
2人で行ってひとりがスープ、もうひとりがサラダを頼めば、3種類とも食べ放題。
ただし、メインディッシュが来るまでにお腹いっぱいになっちゃう可能性大なので注意が必要です。

お近くのお店は、

Olive GardenのWEBでチェック!
posted by かんさん at 05:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | R***イタリアン
Top R***イタリアン ;>Olive Garden

この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

